--年--月--日 (--) | 編集 |
最近
2011年05月26日 (木) | 編集 |
CSOをやってる。
なかなか。
memo
2010年11月25日 (木) | 編集 |
SQLSTATE[HY000] [2003] Can't connect to local MySQL server on '' (111)

mysql.sockファイルをちゃんと指定する
広島
2009年08月14日 (金) | 編集 |
平和式典に行ってきました

前夜の原爆ドーム
原爆ドーム

原爆ドーム2

当日、人がたくさん
なんかわめいてる集団が居たが、黙祷の時ぐらい黙れよと思った
式典人いっぱい

献花の時の行列
アーチの所までずっと並んで進んで行く
暑かった
献花
The・夏
2009年07月20日 (月) | 編集 |
夏だ!海だ!バーベキューだ!

というわけで前日からにくきゅう宅に。

皆普通のカレーでいいと言ってるのに、スープカレーを作ったにくきゅう。

それをくったあと、大富豪とかをした。

階級通りのロールプレイをしなければならないという過酷なルール。

貧民・大貧民はもう奴隷扱い

例 大貧民になり絨毯にも座らせてもらえずカードを配るバニラ
大貧民バニラ


この後まさかあんな事になろうとは・・・

ぱんだま・・・いい奴だったのにな・・・・・

お前の事は忘れないぜ


次の日はぱんだまの遺体を病院に預けて海でバーベキューへ。

どうやらここでもバニラは大貧民関係なくても奴隷扱いのようだ。

まあ一番下っ端だから仕方がないな。


食い終わったら海へ!

疲れるおっさんにくきゅう!

泳げないバニラ!

消えるナウシカ!

なぜかはしゃぐDiggy・俺・ぱいしょつ!

やっぱ海はいいな


海はいいが日焼けがな・・・

この手が
手(日焼け前)
こうなった
手(日焼け後)

ぱいしょつに至ってはこんなことに
手ぱいしょつ

これが全身なんだからやばい。

あれだ、茹でたタラバガニに似てる。

昔からそうなるらしい。

ならもっと日焼け対策してこいと。

やはりぱいしょつ馬鹿だなあと全員一致で思ったね。


その後まあ色々して明石焼き(明石では玉子焼きという、たこやきの卵を多くしてだし汁に付けて食べる)を食べたり、
ゲーセン行ったりして、夜はネカフェで泊まり、次の日はだらだらと何して遊ぶか迷いつつ、結局釣りをした。

これがいっぱい釣れた。
魚


それがいけなかった。


「背びれの針に毒があるから気を付けろ」と言ってたのに刺されたDiggyの手はこちら
手Diggy
※腫れてるように見えますが、もう腫れは治まってます



やっぱり海はいいな。

今年は海に通って体を絞る!海の男になる!



じゃあの。
フラグムービーせいさくちゅうその2
2009年07月02日 (木) | 編集 |
とりあえずOPだけちらっと



素材が足りない!
みんなもっとがんばりましょう
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
